🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのニコルくん🌟

今日も元気いっぱいなニコルくん^^

ご飯ももぐもぐ食べてくれてお腹もいっぱいでお昼寝した後は

復活~(^^♪って感じで元気に遊んでくれて楽しそうなニコちゃん(#^.^#)

ロングコートチワワのレオンくん🌟

レオンくん、男の子のお友達には最初は少しワンワン言って

僕のほうが強いよ~っとアピールしていました^^

だけど、積極的に来られると嫌だ~っとなっちゃうレオンくん(#^^#)

気が合うお友達とはずっと仲良しさんなレオくんです💓

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ルルたん、今日はお気に入りのベッドはお洗濯中なので

別のベッドでしたが、すっかり気に入ってくれたよで良かったです(#^^#)

お泊り頑張ろうね~🏁

trimming✄✨

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄✨

レモンちゃん、少しお久しぶりだったので伸びていたので

さっぱり短めのカットでスッキリしましたね(#^^#)

いつも可愛いレモンちゃん。

お正月もお会いできるので楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

クーネルくん、今回もパックも頑張ってくれましたね(^^♪

マルチーズくんなので毛が寝てしまいますが

パック効果もありフワフワさん^^

スッキリ短めカットで可愛いクーネルくん💗

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ノルンちゃん、寒くなってきたので炭酸泉に入ってほっこり~(^^♪

お風呂大好きなノルンちゃんなので

じぃ~っと入ってくれるので助かります( *´艸`)

今日も可愛くマッシュルームカット✄♡

ジャックラッセルテリアのノイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ノイくん、少しお久しぶりでしたので

毛が伸びてジャックラッセルに戻っていました^^

今回もカットしてスッキリして可愛いノイくん💗

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^