🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

フレンチブルドッグのペロくん🌟

今日も元気いっぱい(^^♪

お友達にもすごく積極的に遊ぼーとアピールが上手です(#^.^#)

今日はシャンプーコースも頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

今日も食欲旺盛のニコルくん。

ご飯を食べるとゴロゴロしたくなるニコルくん^^

お腹がパンパンだと動きたくなくなりますよね~(^^♪

ロングコートチワワのレオンくん🌟

レオンくんはお友達よりもスタッフの方が好きみたい💛

レオく~ん❤って言って少しスタッフが低い体勢をとると

お膝に飛び乗ってきてくれてとっても可愛いレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

しっかりご飯も食べておりこうさんなマリモくん^^

積極的なお友達は少し苦手ですが

自由に過ごしてくれているマリモくんです(^^♪

trimming✄✨

MixDogのソルちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回もましゅまろハチミツ泡パックしてくれたソルちゃん。

今日は歯磨きも頑張ってくれました(*^^)v

フワモコさんのソルちゃんでいつも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのちゃびくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ちゃびくん、今日もおりこうさんにましゅまろハチミツ泡パックさせてくれました✨

短めのカットですっかりイケメンボーイになりましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのミントくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ミントくんも今回もましゅまろハチミツ泡パック頑張ってくれました♪

ミント君も短めのカットで可愛くなりました(*^^)v

毛量も少しづつ増えてきた気がしますので

頑張って育毛しましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのバーディーくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのバーディーくん。

毛玉もたくさんありましたが頑張ってくれました(*^^)v

短めのカットしてハンサムボーイになったバーディーくん💗

来月はお泊りでお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^