🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

お友達もみんなかえっちゃたので少し淋し気なレオンくん、ニコルくん🐶

②ワンで仲良くしてくれています。

いつも赤いベッドにはニコルくんが先に入っているので

好きな色があるのかな??

レオンくんはどちらでもよさそうですが空いているほうに行ってくれます(^^♪

トイプードルのマリモくん🌟

今日、お帰りなのでママのお迎えまで自分のベッドでゴロゴロしていたマリモくん^^

おりこうさんで可愛いマリモくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

排泄場所もしっかり覚えたマリモくん💗

かしこいね~って言うとすっごくテンション上がって可愛い(#^.^#)

trimming✄✨

トイプードルのコノハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今回もハーブパックでボリューム感UPのコノハくん🌿

今日も可愛いお顔のコノハくん💗

ヨークシャテリアのオトハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

オトハくん、脂漏症が少しマシになってきたみたいですね(^^♪

お耳も大分伸びてきましたが完成までもう少し頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのペロくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

お泊り保育もとっても楽しく頑張ってくれたペロくん^^

シャンプーもおりこうさんでした🛁

抜け毛もたくさん抜けてスッキリしましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのモコちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

モコちゃん、今日は少しトリミング乗り気で良かったです(^^♪

フワモコさんのモコちゃんになって可愛いお顔してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パピヨンのアリスちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

サラサラになったアリちゃん。

次回はデンタルケアも頑張りましょうね~🏁✨

ポメラニアンのマミーちゃん💗

カットコースあんど炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今日もほっこりマミーさん🛁❤

くりくりのお目目が可愛いマミーちゃん(#^.^#)

短めのカットでスッキリしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^