🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのニコルくん🌟レオンくん🌟

今日も可愛い兄弟くん🐶❤

②ワンでくっついていたり噛み噛みしあったり

本当に仲良しさんです(#^.^#)

今日は珍しくカメラを向けてもお耳がピーンと立って可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

去勢手術してからはあまりお友達に興味がなくなったマリモくん^^

オモチャで遊んだりしてくれていて

まだまだ甘えん坊のマリモくんです(^^♪

フレンチブルドッグのペロくん🌟

ペロ君はお友達大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新しいく来たマリモくんにも

こんにちは~☀と元気いっぱいアタックしてくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

チワックスのハルくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

初めてTiara💓に来てくれたハルくん🌟

まだ3か月のパピーです👶

初めてのシャンプーですがとってもおりこうさんで

可愛いハルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日もほっこりマリンさん💛

ましゅまろハチミツ泡パックでモコモコ感UP🌟

おパンツも良い感じのマリンちゃん❤

今日はペットモデル用のお写真も撮りましたよ📷✨

私のお気に入りのショット❤

めちゃくちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお洋服でしっかりポージングしてくれたマリンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お祝いのチョコクッキーもありがとうございました💗

マルチーズのおーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

少しお久しぶりのおーちゃん🐶

今回も短めのサマーカットで可愛くなったおーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのピーちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回もましゅまろハチミツ泡パックしてくれたピーちゃん💗

ママにましゅまろハチミツ泡パックを気に入って頂けて良かったです(^^♪

今回はイメチェンして体短めのマイアミカットしました✄✨

似合っていて可愛いぴーちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリリークロエちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁

クロエちゃん、伸びるのが早くて今回も短めのカット✄

ハサミ仕上げなので短くてモコモコさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^