🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟

今日も元気に活動的なレオンくん^^

ウロウロ~した後はすごーく眠たそうなのにお昼寝しないレオンくん。

その分、夜はぐっすり寝てくれているので健康的ですね(#^.^#)

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコルくんは寝たくて、お部屋に戻りたいアピールしています^^

まだ、排泄していないのでお腹もパンパンだから動こうね~って言うと

ゴロゴロしたそうなニコちゃんです。

フレンチブルドッグのペロくん🌟

今日も暑さに負けず元気いっぱいです(^^♪

なぜかクッションに乗らず、横で可愛くポージングとってくれたペロくん。

枕とクッションを別々に使うペロくんです(#^^#)

オヤツ大好きでペロリと完食(*^^)v

trimming✄✨

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&デンタルケア&ましゅまろハチミツ泡でのご来店頂きました🛁✨

今回は歯石がたくさんだったのでデンタルケアもしてくれました✨

before

after

ましゅまろハチミツ泡パックで被毛のケアもバッチリだね(*^^)v

フワモコさんの可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのタッキーくん🌟

シャンプーコースでもご来店くださいました🐶✨

シャンプーだけで、こんなにフワフワになるんだ~と

ママに喜んでもらえたね(*^^)v

来月はカットコースでのお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのそうたろうくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

ソウちゃんは少し痴呆も進んできたお爺ちゃんワンコ🐶

シャンプーして少しは眠ってくれるといいですね(#^.^#)

今日も可愛いソウくんでした🐶💛

ビションフリーゼのマラクンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&ショートステイでのご来店頂きました🛁

今回もましゅまろハチミツ泡パックで

たくさん汚れていたマラクンもたっぷりケアしました♪

フワモコさんの真ん丸になったマラクンくんです。

育毛中のおパンツも少し伸びてきましたね(^^♪

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回もハーブパックしてくれたショーンくん🌿

最近は毎回していただいているデンタルケアの効果もあり

今回は歯磨きだけでOKなくらいだったショーンくん^^

クーラーの風でなびいているショーン君(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのディアスくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁

今回は少し毛玉が全身マット状態でひどかったディアスくん💦

リセットの為、一度短めのカットしたディアスくん。

ご自宅でのお手入れ頑張って下さいね🏁

シェルティのヒナちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁

ヒナちゃんはお庭で飼われているワンちゃんなので

今回も汚れてしまっていましたが

シャンプーコースでフワサラになりました(*^^)v

たくさん抜け毛も抜けてスッキリしましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

セントバーナードのアンちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&部分カットでのご来店頂きました🛁✨

今回はハブパックしてくれたアンちゃん🌿

上手に顎を乗せてお時間おいてくれています🌿

スッキリしてフワさらになったアンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

ノンくんも今回もハーブパックでしっかりケアしました🌿

ノンくん、少し元気がないかな?とおもいましたが

シャンプー後はアンちゃんとじゃれてくれていて

いつも通りのノンくんで良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

クルミちゃんも今回はハーブパックしました🌿

前回より少し短めのカットしているので

毛玉もあまりなく良かったです(^^♪

ヨークシャテリアのマルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

マルミちゃん、今回はお肌状態が良くなかったので

ハーブパックでしっかりケアしました🌿

お顔はいっつも可愛いマルミちゃん💗

少しでもお肌がよくなりますように。。。

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^