🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

昨夜よりお泊り保育に来てくれました🐶🏠

昨夜はママが見ていたので甘えんぼさんになっていたレオンくん^^

今日はいつも通りに戻ってくれて自立してくれています(#^.^#)

ニコルくんはお腹いっぱいになるとソファーへGOして

ゴロゴロ~(^^♪

レオン君は元気がいっぱいですがニコルくんにお付き合い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はシャンプーも頑張ってくれました🛁✨

フレンチブルドッグのペロくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

Tiara💓でのお泊り保育は2回目。

元気いっぱいのペロくんです♫

今日からお泊り保育頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&歯磨き頑張ってくれた(*^^)v

今回はハーブパックしてくれたルルちゃん🌿

フワフワさんになってママのお迎えを待ってくれていた

ルルちゃんです(#^^#)

また来月もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリロちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのましゅまろハチミツ泡パックしてくれたリロちゃん❤

いつも以上に柔らかい毛になってフワフワさんのリロちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのルアちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

ルアちゃんもましゅまろハチミツ泡パックしてくれました(*^^)v

パック中もとってもおりこうさんでしたよ♪

お耳の毛も良い感じに伸びてきて可愛いルアちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日も暑い中、Tiara💓に来てくれたニキくん^^

少し元気がないニキくん💦

夏バテしているのかな。。。

ご飯も食べてパパのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

お尻の手術後はまだ痛そうなリクちゃんですが

パックも頑張ってくれました(*^^)v

リクちゃん^^

とってもキメ顔で可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのトラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのトラくんだったので毛玉もたくさんありましたが

頑張ってくれたトラくんです(#^^#)

今回は短めのカットでスッキリしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日もすてきなお祝いを頂きました🌸✨

リロちゃん💗ルアちゃん💗ママ、パパありがとうございます。

変わったデザインのお花でとってもオシャレです✨

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^