🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

オヤツ大好きなルルちゃんは

オヤツの袋をカサカサ音がするととってもテンション上がって

走り回ってくれます^^

美味しいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

trimming✄✨

トイプードルのショコラくん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄

スッキリ短めのボディーにアフロも小さくしてコンパクトに🐶

良く似合っていて可愛いショコラくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーリョータくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

短めのカットでお顔は可愛く💛

ママのお迎えにすごくテンション上がって嬉しいリョータ君でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

お泊り保育よりカットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し長めのお泊り保育でしたが

しっかり頑張ってくれておりこうさんなシロくんでした(#^.^#)

カットして可愛くなって

パパとママのお迎えを待ってくれているシロくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのララちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ララちゃん、伸びた毛を短めのマイアミ風カットでさっぱりしました(*^^)v

お顔は女の子らしくお耳は長めのカットでとっても可愛いララちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回も可愛くテディベアカット✄✨

少し毛玉もありましたが頑張ってくれたぷーくん(^^♪

フワモコさんでとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

長めのライオンカットで可愛くなったモモちゃん^^

いつも大人しくてカットしやすいので助かります(#^.^#)

ママのお迎えも泣かずに待てたモモちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^