🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのショコラくん🌟

マイペースなショコラくんは積極的にお友達と遊んだり

休憩したい時は①ワンで過ごしたい気分のショコちゃんです( *´艸`)

後1泊がんばろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

今日も体調バッチリのルルちゃん^^

抱っこしてほしい時は

こんなに可愛いお顔で見つめてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

お散歩に行って帰ってくると

床のクーラーがあたる所でクールダウンしてくれるシロくん^^

大人しくて、たまにどこに居るのか見失うくらい大人しいシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シロくんも後1泊頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアダックスのクルピエちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

お口の手術も無事に終わり、元気いっぱいできてくれて良かったです(#^^#)

今日もスッキリ短めのカットで色白の美人さんになったクルピエちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&トリートメント&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

お肌のぷつぷつも少しマシになってきたクレープちゃん💗

今回もしっかりケアしました(#^^#)

ツルツルコートが美しいクレープちゃん💗

ロングコートチワワのイギーちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回もスッキリ真ん丸カットで可愛いイギーちゃん^^

とってもおりこうさんに頑張ってくれました(^^♪

ロングコートチワワのチョコくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

チョコくんは慣れない人には抱っこさせてくれないらしいですが

全くそんなそぶりもなくいつもおりこうさんで可愛いチョコくん(^^♪

甘えんぼさんな所がもっと可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワののハナちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ハナちゃんはいつも大人しくていまだにハナちゃんの声を聞いた事が

ないくらいです(*^-^*)

今日も可愛いカットでスッキリしましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

-HP🌟http://dogsalontiara.com

^