🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

到着してすぐに走り回った後はお部屋をチェック✨

しに行ってくれたルルちゃんです( *´艸`)

これは私のーーーと言ってるみたいでした(#^^#)

 

トイプードルのシロくん🌟

とっても大人しいシロくんですが

たまにすごーーくすごーーくテンション上がって走り回ったり

床にゴロゴロ~したりして面白いシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラくん🌟

オヤツの時間になるとすっごくテンションの上がるショコラくん^^

食べ終わった後も、もうないの??と

ショコラ君のバッグを確認しに行ってくれたりして可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのマリモくん🌟

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パック頑張ってくれました✄✨

モコモコアフロのマリモくん^^

ママのお迎えが解っているのか

お外を眺めて待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケア&トリートメント&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

排泄するとオヤツがもらえるので

出ないのに何度もシートへGOしていたビアンカちゃん^^

オヤツの後はしっかりパックも頑張ってくれました(#^^#)

何度みても美人さんのイタグレちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ショコラちゃんは少し足の調子が悪いようなので

しっかり炭酸泉でぬくもりました🛁✨

お風呂がだいすきなのでスタッフも助かります( *´艸`)

ましゅまろハチミツ泡パックでケアもしましたよ♪

良い感じに伸びてきたお顔❤

可愛くなってきましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

サクラちゃんは最近、ママと離れるのが淋しくて

椅子のしたにかくれんぼしちゃいます(>_<)

ママが居なくなると平気になってくれるので良かったです💗

オヤツが大好きなのでお風呂の前にチョコッとオヤツタイムもしました(*^^)v

サクラちゃんもとっても良い感じに伸びてきて

可愛い💗

イメチェン成功ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

いつもより歯石がついちゃっていたランちゃん💦

デンタルケアでピカピカになりました✨

慣れっこさんのパックもいっつもおりこうさんで可愛い💓

ランちゃんだけ他のみんなよりお耳が短めですが

良く似合っていてかわいいーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4姉妹さんのママよりお祝いを頂きました(#^^#)

とっても可愛いワンちゃんが紙飛行機に乗っている置物です🐶

お気遣い頂き本当にありがとうございます❤

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^