🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのシロくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少し長めのお泊りですが

頑張りましょうね~🏁✨

いつもテンション高く来てくれるシロくんがとっても可愛い💗

ジャックラッセルテリアのグリくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

暑いけど元気いっぱいのぐりくん^^

ピンポンが鳴ると、誰きたの??と出迎えてくれるグリくんです(^^♪

MixDogのヴィヴィちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

グリくんとは少し違う性格のヴィヴィちゃん。

いつも落ち着いている女の子です(#^^#)

日中は好きな場所に行ってくれたり自由に過ごしてくれるヴィヴィちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仲良し兄妹です🐶

 

trimming✄✨

トイプードルのマロンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今回もましゅまろハチミツ泡パックしてくれたマロンくん^^

フワフワが持続するとママにも言ってもらえました(*^^)v

今回は短めのカットで可愛くなったマロンくんくん💛

お外は暑すぎるのでちゃぁ~んとバッグに入って帰って行ってくれたマロンくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのモコくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

いつもシャンプー中は気持ちよさそうなお顔のモコくん^^

モコくんも短めのカットで涼しくなったね~(#^^#)

マロンお兄ちゃんが大好きなモコくん。

トリミングが終わるとお兄ちゃん❤お兄ちゃん❤って言ってました(^^♪

ロングコートチワワのレオンくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ハーブパックでたっぷりケアのレオンくん🌿

ましゅまろハチミツ泡パックでWパックでとってもキレイな被毛のレオンくん(#^^#)

お耳が立つと、さらに男前なレオンくんですが

カメラを向けるとお耳がねちゃう~💦

でも可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

ニコルくんもハーブパックしてしっかりめのケアしました🌿

ましゅまろハチミツ泡パックするとさらにサラサラになるニコルくん^^

一緒に寝たいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘えんぼさんなところがさらに可愛さ倍増のニコルくん💛

ポメラニアンのリンドちゃん💗

シャンプーコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

フワフワさんになってボリューミーなリンドちゃん💗

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくんも初めてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

前回はカットしましたが

かなり伸びていて元の毛にもうすぐ戻りそうですね(^^♪

フワフワさんのロンドくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は可愛いお祝いを頂きました💗

美味しそうなアメちゃんのお花🌸✨

食べちゃうのがもったいないです(#^^#)

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^