🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

お久しぶりのココちゃんだったので

かなり毛が伸びていました❢❢

ハーブパックすると臭いもマシになったと言って頂きました🌿

ましゅまろハチミツ泡パックのWパックで美容効果も◎なココちゃん💗

お耳もかなり伸びてきて良い感じですね(^^♪

小顔で可愛いココちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パックしてくれました✄

お友達もたくさんできたルルちゃん^^

今日はましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してくれました🛁

フワフワさんになって可愛いお顔のルルちゃん^^

また、来週すぐお会いできるので楽しみにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのソウルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回はスッキリ短めのツルツルカットしたソウルくん^^

暑い夏も乗り切りましょうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのラブちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのエステに挑戦してくれたラブちゃん^^

少しお久ぶりのラブちゃんだったので

もつれもたくさんありましたがしっかり頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コッカプーのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

いつもママがお手入れされているので綺麗なコテツくん^^

今回は少しだけお顔をイメチェン(^^♪

お耳も短くなって可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プール楽しんできてくださいね(^^♪

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^