🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日もお友達と仲良しさんのルルちゃん^^

暑さになんか負けない❢

って感じで楽しく遊んでくれました(*^^)v

trimming✄✨

ポメラニアンのシフォンちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄✨

ママのお迎えは嬉しいシフォンたん(^^♪

お泊り保育もトリミングも頑張ってくれたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

今日もたくさん抜け毛も抜けてスッキリしたファルコンくん^^

ママのお迎えまではご飯食べて待ってくれているファルコンくんです💗

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今回もましゅまろハチミツ泡パックで女子力UPのしのぶちゃん💗

フワモコさんになって手触りもめっちゃいいですね(#^.^#)

ママとお姉ちゃんのお迎えに嬉しそうなしのぶちゃん^^

また来月もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのチロルくん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

今回はスッキリ短めのカットで涼し気なチロルくん(#^.^#)

お顔が可愛いので短いのも似合うね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来月もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのきなこちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのキナコちゃんでした( *´艸`)

他店さんでのトリミング後から毛質が変わってしまったキナコちゃん💦

また綺麗な毛質に戻ったらいいですね。

今回はダメージを軽減するためにハサミで全身カット✄✨

可愛い真ん丸キナコちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのもみじちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回も短めのおパンツカットで可愛いもみじちゃん💗

Tiara💓にはすっかり慣れてくれたので

ママのお迎えまではお昼寝して待ってくれていて

可愛いもみじちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^