🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのチロルくん🌟

今日もお友達が居て楽しそうなチロルくん^^

お散歩も大好きでスイスイ行ってくれておりこうさんです(#^.^#)

明日まで頑張ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのシフォンちゃん💗

今日もお泊り頑張ってくれています^^

少し犬見知りな所もありますが

Tiara💓にはすっかり慣れてくれてお部屋にも眠くなったら

勝手に帰って行ってくれるシフォンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はトリミングも頑張ってくれましたよ✄

柴犬のファルコンくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ファルコンくんはすっかりTiara💓になじんでくれているので

みんなが騒いでいても①ワンで所定の場所で落ち着いてくれています( *´艸`)

トイプードルのルルちゃん💗

お友達も好きだけど、甘えんぼさんのルルちゃんは

スタッフに抱っこ抱っこ~と言ってくれたり可愛いルルちゃん💗

オヤツタイムも大好きでオヤツ欲しいアピールが上手なルルちゃんです( *´艸`)

trimming✄✨

トイプードルのエマちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

前回より少し毛量も復活してきたエマちゃん^^

今日も可愛いテディベアカットでフワフワになりました(*^^)v

トイプードルのミニーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

いつもテンション高くご来店くださるミニーちゃん^^

今日も元気いっぱいでした(#^^#)

もつれもあったので少し切れ毛が目立つミニーちゃん💦

次回は早めのご来店おまちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアナくん🌟

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケア頑張ってくれました(*^^)v

はじめてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢してくれたアナくん

毛量が多いアナくんの毛も柔らかくフワフワになりました(#^.^#)

今日は短めのカットでスッキリしたアナくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアズキくん🌟

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケア頑張ってくれました(*^^)v

アズキくんもましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢してくれました(*^^)v

もつれもあったので1度リセットするためにバッサリ短めのボディになりました(#^^#)

これからまたのばしていきましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔はいつも通りイケメンワンコのアズキくんです💗

トイプードルのふうちゃん💗

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたふうちゃん^^

とってもおりこうさんにトリミング&デンタルケアさせてくれたふうちゃん^^

可愛い可愛いテディベアカットがよくにあうふうちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また来月もお会いできるのを楽しみにしております。

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

いつも安定の可愛さのアンディくん^^

今日もスッキリ短めのサマーカットでお顔は真ん丸(^^♪

オヤツもペロリと食べてママのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^