🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのシフォンちゃん💗

今日も元気よく過ごしてくれているシフォンさん(^^♪

オヤツが大好きで食べるのがめちゃ早いシフォンちゃん^^

ベッドよりもやっぱり大好きなバッグに入るのが良いみたい(^^♪

ポメラニアンのチロルくん🌟

朝から元気いっぱいワンワン吠えてスタッフが来ると喜んでくれます(^^♪

今日もいっぱい遊んだんで少しお疲れ気味なチロルくん^^

楽しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのアンディくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

暑い中でもお外が好きなアンディくんはお散歩いきたそうなので後でね~

って言うと解っているようです(^^♪

ご飯も食べるのがめちゃくちゃ早くて完食してくれました(*^^)v

明日までお泊り頑張ろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアナくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少しお久しぶりのアナくんですがTiara💓には慣れっこさんなので

お友達を見た瞬間テンション上がるアナくん^^

トイプードルのアズキくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

兄弟犬のアナくんをほったらかしで

他のお友達と遊んだアズキくん^^

仲良しに慣れて楽しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だけどヘルニアさんなので少し控えめに遊んだアズキくんです^^

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ルルちゃんも少しだけお久しぶりでした。

すっごくテンション上げてTiara💓に来てくれて

いつも、到着した瞬間はママに何かお話しているルルちゃん^^

下におろしてあげると全速力でお部屋を駆け回って落ち着くルルちゃんです( *´艸`)

trimming✄✨

ロングコートチワワのバニラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回もサマーカットでスッキリしたバニラくん^^

とっても可愛くて優しいお顔のバニちゃん^^

トリミング頑張ってくれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビションフリーゼ×ペキニーズのMixDogのロイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

前回より少し大きくなったロイくん💛

今回は少し短めのカットしましたよ✄✨

お顔は変わらず可愛いロイくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

お爺ちゃんワンコのナルトくんですが

今日も元気に来てくれました(*^^)v

ましゅまろハチミツ泡パックででフワモコのアフロの完成です(*^^)v

オヤツもたくさん買ってもらって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのちゅうこちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたちゅうこちゃん^^

保護犬のちゅうこちゃん、とっても可愛いお顔でした(#^^#)

トリミングも短めのカットで

ママに喜んでもらえて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^