🐶今日のお客様ワンコ&お知らせ🐶

🌟21日(土)はお休みを頂いております🌟

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのシロくん🌟

今日も元気いっぱいのシロくんは

ご飯もしっかり食べてくれて少し涼しい間の

お散歩も行きました🐶✨

オモチャで遊んでいると、これは僕のだよーーーと

手で押さえる場面もあって可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ジャックラッセルテリアのぐりくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました(*^^)v

お泊りもしっかり頑張れて、おりこうさんなぐりくん^^

ご飯もしっかり食べてママのお迎えを待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのビビちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

少し夏バテ気味でご飯をあんまり食べないとママから伺っておりましたが

しっかりご飯も食べて、ぐりくんよりも早く完食してくれました(^^)/

カットしてスッキリしたビビちゃん^^

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回もボディーは短めのスッキリカットしたココちゃん^^

お顔は女の子らいしく可愛い感じのカットで

いつも可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スムースコートダックスフンドのテスちゃん💗

デンタルケア&足回りのお手入れでのご来店頂きました🛁✨

テスちゃん、ママと離れる時は淋しかったけど

しっかり頑張りました(*^^)v

before

after

ピカピカの歯になったテスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのダニーくん🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

ダニーくん、今日は可愛いデザインカットしましたよ✄✨

デンタルケアもバッチリ頑張れる男の子(^^♪

before

after

たくさんついていた歯石も取れてピカピカさん(*^^)v

トイプードルのコロンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

この季節になるとアトピーがひどくなるコロンくん💦

専用のシャンプーでしっかりシャンプーしてスッキリ✨

短めのテディベアカットで可愛いコロンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

^