🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのジャイくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今夏はましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

モコモコ泡で可愛いジャイくん^^

シャイボーイですがトリミングはバッチリ頑張ってくれました(*^^)v

トイプードルのルルちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

ルルちゃんもましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

頭とお耳をただいま育成中ですが

かなりフワモコさんになってきて良い感じのルルちゃん

可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのカイトくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのカイトくんでしたので

少し伸びていましたが

スッキリ短めのカットでモヒカンを作って可愛いカイトくん💗

トイプードルのアールくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのアールくん^^

可愛いポージング💗

と思いますが先日までは元気に歩いて来てくれていたアールくんですが

急に立てなくなったそうで

今日はゴロンのポージングでトリミングしました✄✨

早くよくなるといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーギーのアルエちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたアルエちゃん^^

最初からとっても人懐っこくて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

匂いが気になる。。。との事でしたのでハーブパックして頂きました🌿

お写真もバッチリ撮らせてくれて可愛いアルエちゃんでした(#^.^#)

ポメラニアンのダニーちゃん💗

シャンプーコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたダニーちゃん^^

ましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してくれました🛁✨

パック中にダニーちゃん💗って呼ぶとお耳を立ててくれて

可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワフワさんになって可愛いダニーちゃんでした( *´艸`)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^