🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ビションフリーゼのペコちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

先日は初めてTiara💓にトリミングで来てくれたペコちゃん^^

元気いっぱいのペコちゃん(#^.^#)

走り回ったりして遊んでいるとなかなか捕まえるのが難しいです(笑)

お散歩も元気よく行ってくれて可愛いペコちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのネロちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

毛玉もたくさんありましたが頑張ってくれてネロちゃん^^

今回は少し短めのテディカットにしましたよ✄✨

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回は暑くなってきたので

少し短めのテディサマーカットしました✄✨

お顔はいつも通りで可愛いフィルくん^^

お尻のお肌が早く良くなるといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回はいつものシルクパックの代わりにましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

ご自宅でもパパに歯磨きしてもらっているくーちゃん💛

なのでTiara💓での歯磨きもとってもおりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのペチャちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

ペチャちゃん、今日も元気いっぱいきてくれました^^

トリミングの時間までは今日はお友達と一緒に居ないで

①ワンで過ごしてくれていたペチャちゃんです🐶

いつも通り炭酸泉に入ってほっこりしたぺちゃちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バッチリカメラ目線で可愛いです💗💗

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回は夏バージョンでいつもより短めのサマーカットしたリリーさん(^^♪

 

お耳が長くて可愛いので

他のお友達のママさんにも可愛い~って言ってもらえたリリーちゃん💗

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

サラちゃんも今回は短めのカットしましたよ✄✨

少しお肌状態が心配ですがママのお手入れもしっかりしてもらっているので

すぐ良くなるといいね~✨

トイプードルのハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ハナちゃんは短めのカットしました(*^^)v

今日もパパに抱っこされて可愛いハナちゃん^^

トリミングもしっかり頑張ってくれたハナちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^