🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのルルちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回はいつもよりも短めのテディベアカットしたルルちゃん^^

暑くなってきたので暑い夏も乗り切りましょうね(^^♪

今日も可愛いルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今回はましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してくれたローちゃん✨

フワサラ~♫になったローゼスちゃん^^

スッキリカットですがお耳は残して女の子らしいローちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアピンシャーのアメリちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

雨の中でも元気いっぱいご来店くださいました(#^.^#)

いつもおりこうさんなアメちゃん💗

残っている歯もしっかり歯磨きさせてくれておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

いつもママと離れるのは淋しいモモくんです💦

今日も淋しいけれど、離れちゃえばしっかりトリミング頑張ってくれた

ももたろうくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パック中もとってもおりこうさんのももたろうくんでした(*^^)v

ご褒美のオヤツタイムは嬉しいですね^^

トイプードルのアメちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたアメちゃんです^^

まだ4か月の赤ちゃん👶

初めてのトリミングなのにおりこうさんすぎて

ビックリしました❢❢

ご自宅で毎日ブラッシングされているそうですごいですね✨

テディベアカットで可愛くなったあめちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^