🐶ドッグサロンティアラ🐶

⏰11日(水)は14時からの営業です⏰

🌟12日(木)は午後お休みを頂いております🌟

トイプードルのコノハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいのコノハくん^^

少し暑いようなので短めのカットしました✄✨

いつも通りハーブパックしてたっぷりケア🌿

お耳も伸びてきて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのオトハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

オトハくんもワンワン鳴いて元気いっぱい(^^♪

オトハくんもハーブパックしてしっかりケア🌿

脂漏症で少しお肌にもトラブルが起きているので

短めのカットしたオトハくん^^

お耳は長めに残して可愛いオトハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&ハーブパック&炭酸泉&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

今日も暑い中元気いっぱいのランちゃん(^^♪

炭酸泉に入ってしっかり汚れも落としました🛁

今日はハーブパックしてスッキリ~🌿

アフロが伸びてきて少し割れてしまうランちゃんですが

カット後は良い感じにフワモコさんで可愛いランちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は少しお耳を短めのカットして若返ったランちゃんです^^

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&ハーブパック&炭酸泉&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

サクラちゃんも今日も可愛く登場してくれました(#^.^#)

いつもママと離れる時は少し興奮気味のサクラちゃんで

体温が上がっちゃうので少し落ち着いてからの炭酸泉🛁

ハーブパックしたのでケアもバッチリでボリュームもでましたよ♪

オヤツもペロリと食べてくれて可愛いサクラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&ハーブパック&炭酸泉&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

ショコラちゃんも今日もテンション高くご来店してくれました🐶

いっつもいっつもママと離れる時は淋しいショコちゃんなのに

ママが見えなくなると平気~になるギャップが可愛いです(#^.^#)

1番お風呂も好きで女の子らしいショコラちゃん🌿

2週①のお手入れでいつもキレイなショコラちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&炭酸泉&部分デンタルケア&トリートメントでのご来店頂きました🛁✨

寒がりさんのビアンカちゃんはクーラーのあたる所にずっといてると

寒くなってきちゃったご様子❤

しっかり炭酸泉で足湯して暖まりました🛁

ハーブパックしてたっぷりケアもしたビアンカちゃん^^

抜け毛もたくさん抜けたのでスッキリしましたね🌿

ツルツルのビアンカちゃんは

お帰りの時はオネムになっていましたよ💛

 

Tiara💓のお友達のラズリーちゃんが虹の橋を渡られました🌈

Tiara💓が大好きでいつも嬉しそうにお散歩途中にも

駆けよってくれる可愛いゴールデンのラズリーちゃんが

私も大好きでした❤

もう会えないのかと思うと

とても淋しいですが、どうぞ安らかにお眠りください。

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^