🐶今日のお客様ワンコ🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟

お泊り保育より

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケア頑張ってくれました(*^^)v

長いお泊り保育もしっかり頑張ってくれたレオンくん^^

赤ちゃんの頃から初めてくれているエステなので

慣れっこさんでオネム~なレオンくん🌿

ましゅまろハチミツ泡パックも今回より一緒の施術して頂くことに・・・❤

サラサラのレオンくんで可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

赤ちゃんみたいなお顔のレオンくん💗

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコルくんもお泊り保育より

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケア頑張ってくれました(*^^)v

ニコルくんも赤ちゃんの頃からエステしてくれているので

お風呂大好きっ子さん💛

バッチリいつもカメラ目線で可愛いニコルくん^^

ましゅまろハチミツ泡パックもたっぷりと・・・🛁

早く皮膚の状態も安定してくれるといいですね~

首飾りがバッチリお似合いのニコルくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛すぎです💛

トイプードルのハッピーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたハッピーくん^^

まだ10か月の元気いっぱいな男の子ワンコ🐶

テディベアカットで可愛い~ハッピーくん💗

MixDogのパンチくん🌟

ハッピー君とのご家族さんで一緒にご来店頂きましたが

術後の抜歯がまだ終わっていないので

今日はシャンプーできませんでした💦

なので一緒にショートステイでおりこうさんに待ってくれていました^^

ハッピーくんが台の上に乗っているとパンチくんも乗りたがったので乗ってみましたよ♪

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん💗

シャンプーコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

今日も大人しいソラちゃんはオネムなご様子で

ママのお背中に入ってご来店くださいました^^

シャンプーしてスッキリして、またまた少しオネムなソラちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのピーちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回はましゅまろハチミツ泡パックしてくれたピーちゃん^^

いつもよりも短めのアフロカットで可愛くなったピーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^