🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオン君🌟

レオンくんはお食事の後はいつもお口回りにご飯がついていて

それがまた可愛い~んです❢

ニコルくんのご飯を食べたお皿を必ずチェックしに行くレオたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコルくんは今日もお友達のユキちゃんが大好きで遊ぼ~(^^♪

とお誘いしていました(#^.^#)

若くて元気いっぱいのワンちゃんよりも

少し大人しめのワンちゃんが大好きなニコルくん🌟

trimming✄✨

ミニチュアダックスフンドのブラウニーちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

いつも大人しいブラウニーちゃん^^

少し歯が痛いようなので痛くない所だけ

しっかり歯磨きも頑張ってくれました(*^^)v

ロングコートチワワのユキちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄✨

モコモコ伸びたけをバッサリ短めのカットして可愛いユキちゃん^^

涼しくなって過ごしやすくなるね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのマコちゃん💗

マコちゃんもお泊り保育よりシャンプーコース&部分カット頑張ってくれましたよ✄✨

マコちゃんは少し大きくなりましたが毛量も増えた気がします(#^.^#)

ママまだかな~??とお外を眺めたりして

おりこうさんに待ってくれていたマコちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワの蘭丸くん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれた蘭丸くん^^

少し緊張気味な蘭丸くんでしたが

しっかり頑張ってくれました(*^^)v

スッキリ短めのカットで抜け毛もマシになるといいですね(^^♪

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&トリートメント&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

お風呂大好きなクレープちゃんはホントいつも大人しい❤

上手に顎を乗っけて可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

虫よけ効果のあるハーブパックもしっかりしました🌿

クーちゃんは今日もきれいです✨

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^