🐶今日のお客様ワンコ🐶

MixDogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

雨の中でも元気いっぱいご来店くださいました🐶

ハーブパックしてからのましゅまろハチミツ泡パックでさらにフワフワさん(^^♪

可愛いお顔を知って言いますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても可愛いニキくんです🌟

MixDogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃん、今日も元気なリクちゃんにお会いできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モコモコ泡のましゅまろハチミツ泡パック✨

今日もフワフワさん(^^♪

リクちゃんはニキくんよりも毛量が多いのでツルツルの手触りで一緒に寝たいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も可愛いニキくん🌟リクちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日も可愛いこうめちゃん^^

トリミングのお時間までお外を眺めたりしてまってくれていたこうめちゃん(^^♪

今日もアフロがとってもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

雨の中のご来店ありがとうございました( *´艸`)

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日もピーナッツカットが良く似合うぷーちゃん^^

とっても甘えんぼさんで

スタッフが見えなくなるとクークー言って淋しがるぷーちゃん💛

可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^