🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのニコルくん🌟

今朝も朝からお外で走り回ってとっても元気いっぱいでした(^^♪

ニコちゃぁ~ん💛と呼ぶと

満面の笑み~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオン🌟

レオンくんもとっても元気いっぱい(*^^)v

お外の空気を吸って毎日元気に過ごしてくれています(#^.^#)

とっても走りの早いレオンくん^^

レオンく~ん💛と呼ぶとジャンプしてお膝に飛び乗って来てくれて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ココちゃんは虫よけの為、今回もハーブパックしてくれました🌿

少しぽっちゃりしてきて可愛いココちゃんです(#^^#)

今回もフワモコさんになりましたよ(*^^)v

マルプーのマルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回も短めのカットしてマルくん^^

最近はママが見えなくなると淋しくて泣いちゃうそうで

甘えんぼさんのまるくん(#^.^#)

Tiara💓では泣かずにオヤツ食べて待ててたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ショーンくん^^

今日もデンタルケアもハーブパックも頑張ってくれましたね🌿

ハサミカットなのでフワモコ感もUPしたショーンくん(#^.^#)

いつも元気いっぱいで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のアロアちゃん💗

シャンプーコース&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今回もとっても喜んでTiara💓に来てくれたアロアちゃん^^

いつもお散歩途中もTiara💓の方に行こう(^^♪とママをお誘いしているそうです(#^.^#)

そんなに好きになってくれて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はお肌がカイカイさんなのでスキンケアもしましたよ✨

シャンプーも購入して頂いたのでご自宅でのシャンプーも頑張ってください🛁✨

シャンプーが終わるとソファ~ですっかりリラックスモードのアロアちゃんでした^^

ポメラニアンのリリークロエちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

いつもハサミカットのクロエちゃん✄

今回はハサミで短くできる所まで短くカットしました(*^^)v

スッキリ短めカットも可愛いリリークロエちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^