🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオン🌟

マイハウスが大好きなレオンくん^^

ご飯を食べたらマイハウスの方へ行ってクンクン匂いを嗅いでいました(^^♪

入りたいのかな??

と思って開けてあげると入ったり出たり~していたレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコル君はマイハウスに入るのは嫌なタイプなのでお外で走り回り~(^^♪

元気いっぱいなのでお部屋に入っているベッドも

凄い力でお外まで飛び出す勢いで振り回していました(笑)

元気があって何よりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのモコちゃん💗

カットコース&歯磨き&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今日は姉妹犬のアリスちゃんも一緒にご来店頂きました(*^^)v

ましゅまろハチミツ泡パックにも挑戦❢

モコちゃんと言うお名前がぴったりで

フワモコさんのモコりんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パピヨンのアリスちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回もとってもおりこうさんなアリスちゃん^^

モコちゃんを触っているとヤキモチ焼いていたアリスちゃん(#^.^#)

サラサラの綺麗な被毛が素敵なアリスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

暑い中でも元気いっぱいにご来店してくれたニキくん^^

毎週のケアでとってもキレイなニキくん^^

シニア犬とは思えない程の綺麗な被毛です🌿

ましゅまろハチミツ泡パックで毛量も増えたようにフワフワさんになりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃん、今日も可愛くご来店してくれました(#^.^#)

パック中はブルブル~もせずにおりこうさん(^^♪

パックを塗っているのがわかっているようです^^

ましゅまろハチミツ泡パック中もたっぷり~(^^♪

ツルツルになったリクちゃん(#^^#)

可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^