🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコルくんお得意のへそ天ポーズ✨

撫でられるとすぐにへそ天ポーズして可愛いニコちゃん(#^.^#)

今日はレオン君のご飯を少しだけ横取りしちゃったニコくんです💦

ロングコートチワワのレオンくん🌟

いつも冷静なレオンくんですがオモチャの時だけは

凄いテンション上がって喉を鳴らすレオンくん^^

オモチャだけはニコちゃんにも渡さないよ~と元気いっぱいのレオンくん(#^.^#)

trimming✄✨

チワックスのマロくん🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたマロくん^^

とっても大人しいマロくんなのでお口もきれいになりました(*^^)v

before

after

短めのカットで可愛くなったマロくん(#^.^#)

お家の猫ちゃんとは追いかけっこして活発だそうですが

Tiara💓ではとっても大人しかったマロくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シェルティのヒナちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ヒナちゃんはお庭で自由に走り回って過ごしている

とっても元気いっぱいな女の子ワンコちゃん🐶🏠

今回もたくさん抜け毛も抜けてスッキリしたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MixDogのソルちゃん💗

カットコース&歯磨き&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今回はましゅまろハチミツ泡パックしてくれたソルちゃん💗

お目目だけ見えるとポメちゃんですね🐶💛

今日はいつもよりフワモコさんになって可愛いソルちゃん💗

Tiara💓にも大分慣れて来てくれていて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのポンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたポンちゃん^^

少し緊張気味でしたが

トリミングが始まるとちちゃんと頑張ってくれました(*^^)v

12歳のポンちゃんですが

毛量もたくさんあって若々しいポンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^