🐶今日のお客様ワンコ&お知らせ🐶

🌟2日(月)はお休みを頂いております🌟

 

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワの🌟レオンくん&ニコルくん🌟

長めのお泊り保育ですがしっかり頑張ってくれている

ニコルくん&レオンくん^^

淋しがることもなく、毎日楽しそうに過ごしてくれています🐶🏠

ご飯もしっかり食べてくれて

排泄もバッチリです(*^^)v

trimming✄✨

トイプードルのアンジュちゃん💗

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🐶✄✨

部分デンタルケア頑張れるかな??と思っていたら

とってもとってもおりこうさんで全体のデンタルケアを頑張ってくれた

アンジュちゃん💗

カットしてさっぱり可愛いアンちゃん(#^.^#)

オヤツも食べてご機嫌さんで帰って行ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのココくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してくれたココくん💗

さっぱり短めのマイアミカットでイケワンコになったココくん^^

小さめの可愛い男の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコース&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

いつも伸びるのが早いコテツくんは栄養満点💮

今回も短く全身かッとで涼しくなりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのロビンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してくれたロビンくん^^

パックもおりこうさんにさせてくれて

可愛いお写真も撮らせてくれたロビンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^