🐶今日のお客様ワンコ🐶

シーズーのナナちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してくれたナナちゃん(^^♪

パック中も大人しくて可愛いナナちゃん(#^.^#)

柔らかい毛質でフワモコさんになったナナちゃんです( *´艸`)

短めのサマーカットでスッキリしましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのケルンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

デザインカットのケルンちゃん^^

背中にドーナツを2つ背負っているカットでおしゃれガールさん(^^♪

可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

テディベアカットがとっても可愛いぷーくん💗

お耳のボリュームも可愛くてスタッフはメロメロです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ライオン風カットで可愛いモモちゃん^^

フワフワの柔らかい毛質がとってもきれいなモモちゃん^^

気持ちよくて一緒に寝たいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのヴィヴィちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルでのご来店頂きました🛁✨

いつも可愛いヴィヴィちゃん^^

今日はパパと公園に行くはずが。。。

トリミングだったので少しパパと離れたくなかったヴィヴィちゃんです(^^♪

トリートメントのかわりにパックしてみましたよ(^^♪

フワモコさんの可愛いヴィヴィちゃんで

今日もおしゃれなお洋服で帰って行ってくれたヴィヴィちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのショコラくん^^

長く伸びた毛を短めのカットで可愛いショコラくんです(#^.^#)

足の術後経過もよさそうでしっかり歩いて来てくれたショコラくん^^

来月はお泊りでお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回もたっぷりエステのニキくん^^

ペロッと舌がでて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワサラになるましゅまろハチミツ泡パックもしっかりしました(*^^)v

ご飯も食べて後はパパのお迎えまちだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今回もしっかりスペシャルパック🌿✨

ましゅまろハチミツ泡パックの効果も実感して頂けると嬉しいです(^^♪

いつも可愛いリクちゃん^^

他のお客様からも可愛いと言われたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^