🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

昨夜からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

今朝も元気いっぱいの②ワンです(^^♪

ご飯も食べて~お腹いっぱいになるとゴロゴロしたくなっちゃう

ニコルくん^^

レオン君はニコルくんのゴロゴロ~にお付き合い(笑)

今日はシャンプー&ドライも頑張ってくれましたよ🛁✨

トイプードルのマリモくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

とってもテンション高めのマリモくん(^^♪

去勢手術も無事に終わり、元気いっぱいできてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓で大人気中の新メニュー✨

ましゅまろハチミツ泡パック🎵

可愛いお顔してくれたモモちゃん(#^.^#)

スッキリ短めのサマーカットで暑い夏も乗り切りましょうね~(^^)/

キャバリアのクッキーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

いつもテンション高くTiara💓にご来店してくれるクッキーくん^^

今回も短めのサマーカットでさっぱりして可愛いクッキーくんです(^^♪

唇のタプタプが可愛いクッキーくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

足が少し痛いようでしたのでお大事に・・・

 

シーズーのミートンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ミーちゃんは今日もご機嫌さんでご来店してくれました🐶🏠

シーズーなどお鼻の短い犬種には特に厳しい暑さになってきましたね💦

ミートンくんは今回もスッキリ短めのサマーカットで涼しくなりました(*^^)v

小顔のミートンくん^^

バッチリいい顔してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのクルミちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日は新メニューのましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

モコモコ泡でフワモコさんになったクルミちゃんです( *´艸`)

いつもより少しだけ短めのカットしたクルミちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのマルミちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

クルミちゃんもましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢

モコモコ泡に包まれたお顔も可愛いですね(^^♪

いつもの可愛いお顔にお耳が長めで女の子らしいマルミちゃん💗

セントバーナードのアンちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&部分カットでのご来店頂きました🛁✨

いつものハーブパックもしっかりとしたアンちゃん(#^.^#)

ましゅまろハチミツ泡パックにも挑戦してくれました(*^^)v

いつもよりもフワフワになったアンちゃん(#^.^#)

ご自宅でのお手入れもしっかりされているので

抜け毛もあまりなくてきれいなアンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

ノンくんもハーブパックしてたっぷりケア🌿

ましゅまろハチミツ泡パックにも挑戦してくれました(*^^)v

パパが途中で見えたけどしっかりおりこうさんに最後まで頑張ってくれて

ホントおりこうさんなノンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのサニーくん🌟

カットでのご来店頂きました🛁✨

サニーくんは16歳のお爺ちゃんワンコくん^^

どしゃぶりの雨の中のご来店だったので濡れてしまっていたので

すぐにお風呂に入ったサニーくん^^

お風邪などひいていないといいな(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^