🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

クルクルと巻きの強い毛質のしのぶちゃん^^

ましゅまろハチミツ泡パックに挑戦❢❢

いつも以上にフワモコさんになって可愛いしのぶちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ビションフリーゼのマラクンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

マラクンくんもましゅまろハチミツ泡パックに挑戦してみました(*^^)v

おパンツカットも良い感じに伸びてきてもうすぐ完成ですね~(#^^#)

今日もフワフワのマラクンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプーたんくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し伸びた毛を短めのテディカットで可愛くなったプーたんくん^^

明日はデンタルケア頑張ってみましょうね~(^^)/

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^