🌟今日のお客様ワンコ&お知らせ🌟

🌟6月18日(月)19日(火)20日(水)はお休みを頂いております🌟

柴犬のファルコンくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&ましゅまろハチミツ泡パックしてくれました✨

初めてのパックのファルコンくん^^

何ぬるの??と不思議そうなお顔のファルコンくん(#^^#)

つやつやのフワフワになったファルコンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも可愛いファルコンくんはシャンプーが終わると

ご飯食べたり、オヤツ食べたり、自由にしてママのお迎えを

待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

お泊り保育からカットコース頑張ってくれました(*^^)v

いつもおとなしいシロくんですが

朝、スタッフが来るとテンションMAXになって喜んでくれます(^^♪

とっても嬉しそうでめちゃかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月のお泊りの時もいっぱい遊ぼうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ボーダーコリーのオレオくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのオレオくん^^

長く伸びた毛を短めのサマーカットでさっぱり(*^^)v

涼しくなって過ごしやすくなりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのピンキーちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

いつもはハーブパックさせて頂いてますが

今回は新メニューのましゅまろハチミツ泡パックしてくれました✨

いつもフワフワで可愛いピンキーちゃんちゃんですが

さらにサラサラの手触りバッチリなピンキーちゃんになってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のりゅうくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれた、りゅうくん^^

抜け毛がかなり詰まっていて毛玉になっていましたが

全部取れてスッキリしたりゅうくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのロイくん🌟

カットコース&毛玉取りでのご来店頂きました🛁✨

まだ4か月のロイくん^^

ビションフリーゼ×ペキニーズのMIXdogで珍しいです💛

とっても可愛いお顔になって子犬の可愛さにスタッフもメロメロです💗

ロイくん、また来月ね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのノイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

2回目のご来店頂いたノイくん^^

Tiara💓の事をちゃぁ~んと覚えていてくれたようで

とっても元気いっぱいに来てくれました(*^^)v

シュナ風のカットで可愛くなったノイくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^