🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

白柴のファルコンくん🌟

今日からお泊り保育でご来店頂きました🐶🏠

Tiara💓にはすっかり慣れっこさんのファルコンくん^^

ご来店頂いてすぐに店内に入って行ってくれました(#^.^#)

いつも可愛いファルコンくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのシロくん🌟

今日からお泊り保育でのご来店頂きました🐶🏠

いつもTiara💓に着くとテンション高く喜んでくれるシロくん^^

少し経つと落ち着いてまったり過ごしてくれるシロくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩も大好きでとっても可愛いシロくん(#^.^#)

trimming✄✨

トイプードルのヤマトくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

新メニューのはちみつパックに挑戦してくれたヤマトくん(^^♪

ご自宅では下半身のブラッシングを嫌がるヤマトくんだそうですが

今日もとってもおりこうさんにさせてくれて可愛いヤマトくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのクロくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

短めのサマーカットでスッキリしたクロくん(#^.^#)

パパと自転車も上手に乗れておりこうさんなクロくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

初めてのパックのナルト君(^^♪

お爺ちゃんワンコですがとってもきれいなナルトくんです^^

ママに近くだったら3日に1回のペースで通いたい💛

って言って頂けるほどフワサラになったナルトくん(#^^#)

たくさんオヤツも買ってもらって良かったね~なるちゃん(*^^)v

トイプードルの茶太くん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれた茶太くん^^

とっても小さなベビーフェイスの可愛い男の子(^^♪

スッキリめのお体にふわふわのお耳カット✄✨

気に入って頂けるといいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスフンドのクルピエちゃん❤

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

短めのスッキリサマーカットで今日も可愛く変身したクルピエちゃん^^

歯周病がひどくなっちゃっていて今日はデンタルケアできませんでしたが

次回はすこしマシになってるといいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャバリアのモカちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

いつもはシャンプーコースのモカちゃんですが

暑くなってきたのでカットしました✄✨

いつも嬉しそうにTiara💓に来てくれるモカちゃんで

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-665-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^