🐶今日のお客様ワンコ🐶

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

パパと離れる時は淋しいな~と少しお鼻を鳴らしていたココちゃん^^

だけどトリミングが始まるとしっかり頑張ってくれる

可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コッカプーのコテツくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

回数を重ねるごとにTiara💓にも慣れてくれて

ママを離れる時も震えの頻度が少なくなったコテツくん^^

今日は新メニューのましゅまろハチミツ泡パックしましたよ(*^^)v

お帰りの際に、ママにすぐに手触りで実感頂けて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も足先をふんわりするカットでとっても可愛いコテツくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

お外でしか排泄しないニキくんなので

今日は雨も上がって良かったです(#^.^#)

ハーブパック中はぼぉ~っとしてくれているニキくん(^^♪

今日は2つのパック✨

新メニューのましゅまろハチミツ泡パックでモコモコの泡に包まれるニキくん^^

可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも大人しいので助かってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すべすべのニキくん(#^.^#)

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓に着くといつも車からパッと降りてきて自分で店内に入ってきてくれるリクちゃん(#^.^#)

今日はしっかり立ってパック中はまってくれていたリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

新メニューのましゅまろハチミツ泡パック✨

リクちゃんはデリケート肌なのでハチミツパックも合うといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

少し涼しいと調子もよさそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのモコくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

今日もテンション高く可愛く登場してくれたモコくん^^

パックもすっかり慣れっこさんになってくれて

可愛いお顔してくれるモコくんです(^^)/

今日は新メニューのましゅまろハチミツ泡パック✨

フワモコさんになって一段と可愛くなったモコくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマロンくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたマロンくん^^

モコくんのお兄ちゃん🐶

初めてのパックもしました(*^^)v

テディベアカットが良く似合っていて可愛いマロンくん^^

とってもおりこうさんにトリミングさせてくれました✄✨

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^