🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのミニーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいご来店してくれて

早く早く開けてーーーーっと扉をかきかきして急いでいました^^

トップノットも大分伸びてきていい感じのミニーちゃん(#^.^#)

早く伸びてママのお手入れも楽になるといいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのベッキーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

2回目のご来店のベッキーちゃん^^

前回もイボがたくさんありましたが

また1つ増えちゃっていました💦

今日も傷つけないようにスッキリめのテディベアカットで可愛くなったベッキーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスフンドのマーブルくん🌟

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

デンタルケアも頑張ってくれて

スッキリサマーカットのマーブルくん(^^♪

マーブルくんも2回目のご来店でしたがとってもおりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスフンドのソラちゃん💗

シャンプーコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

暑い中ママに背負われてのご来店ありがとうございます❤

今日もフワサラ~になったソラちゃん(#^.^#)

いつも可愛いソラちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷーすけくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今回は初めてハーブパックに挑戦❢

いつも炭酸泉もおりこうさんに入ってくれているので

パックも凄くいい子ちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワフワぷーすけくんで可愛いです💛

トイプードルのこうめちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃんも初めてのハーブパック🌿

とってもボリューミーなこうめちゃんの被毛も

汚れもスッキリ取れてさらにボリュームアップしました(*^^)v

可愛いこうめちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣

 

^