🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

今回もおやつを購入して頂いたので早速ルルちゃん、

袋を見ただけでわかるようで ついてきてくれます(笑)

ペロリと大好きなオヤツも食べてご機嫌さんなルルちゃん💗

ポメラニアンのチロルくん🌟

お泊り保育も今日まで❢

しっかり頑張ってくれてご飯もパクパク食べてくれて

可愛いチロルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのルルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日はアフロからテディベアに戻したルルちゃん(#^.^#)

スッキリ短くなったけど短いのも似合っていて

可愛いルルちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのバニラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日はロンチにすっかり伸びていた毛をバッサリカットしました✄✨

とっても小顔のバニラくん^^

スッキリして可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのローゼスちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

毎回シルクパックをしているローちゃんの被毛はとってもキレイです✨

シャンプして気持ち良くなってママのお迎えまでは

ぐっすりお昼寝タイムだったローゼスちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのももたろうくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日もアフロがとっても可愛いももたろうくん^^

足先はペロペロしちゃうのでハサミでスッキリしてみました(*^^)v

ママのお迎えまでオヤツもペロリ(^^♪

可愛いお洋服で帰って行ってくれたももたろうくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのアズくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたアズくんです^^

しっかりトリミングも頑張ってくれて大人しいアズくん^^

長く伸びた毛をバッサリカットしましたよ(*^^)v

before

after

ダックスちゃんでもカットすればスッキリするんですよ~✄✨

ミニチュアピンシャーのアメリちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

最近は食欲旺盛だそうで

少しぽっちゃりしてきたアメリちゃん^^

元気いっぱいの証拠ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いアメリちゃん(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^