🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルちゃん💗

今日もお泊り保育満喫してくれているルルちゃんです( *´艸`)

たくさんのお友達とも仲良しこよし~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

途中休憩しているルルちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのアンジュちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日も可愛いアンジュちゃん(#^.^#)

オヤツも買ってもらったのでご褒美にオヤツをあげると

もっちょーだい💗と見つめてくれるアンジュちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのモズクくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお肌の状態が良くなかったモズクくん💦

今日は専用のシャンプーであらったので落ち着いてくれるといいです(^^♪

ミニチュアダックスブラウニーちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日もおりこうさんなブラウニーちゃんは

歯磨きもしっかりさせてくれました(*^^)v

甘えんぼさんなブラウニーちゃん💗

マルチーズのクーネルくん🌟

カットコース&シルクパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいのクーネルくん^^

お友達が少し気になるクーくん🌟

こんにちはーー(^^)/とお友達に言いに行ったりしてくれて可愛いクーネルくん^^

シルクパックしてつやつやのクーネルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

柴犬のアロアちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

アロアちゃんはTiara💗が好きになってくれたようで

お散歩の際はTiara💓に立ち寄ろうとしてくれるそうです^^

嬉しいですね~(#^.^#)

可愛いアロアちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日も可愛くお風呂に入ってくれたノルンちゃん(#^.^#)

シルクパックもたっぷりしてフワフワコートになろうね~( *´艸`)

抱っこ大好きなノルンちゃんなので

おいで~って言うとぴょんとお膝の上に飛び乗ってくれるノルンちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのペチャちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ペチャちゃん、今日は病院帰りにきてくれましたが

トリミングもしっかり頑張ってくれました(*^^)v

気持ちよさそうなペチャちゃん^^

フワフワになってさらに可愛くなったペチャちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリリーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

リリーちゃんも病院帰りでしたがしっかり頑張ってくれて

おりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いお顔してくれたリリーちゃん💗

ミニチュアシュナウザーのサラちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

サラちゃんは、ママと離れる時は少し寂しいサラちゃんですが

最近は少しづつ慣れてくれて泣かなくなったサラちゃん^^

今日も可愛くなってママのお迎えまでもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのリョータくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日もスッキリ短めスタイルのリョータくん^^

お顔は真ん丸のお口がとってもお似合いで可愛いリョータくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのリリークロエちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ハサミで短めカットのクロエたん^^

今日も元気いっぱいで来てくれて可愛いクロエちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママに大きいから抱っこできない~って言われていたクロエちゃんですが

大きいのも可愛いクロエちゃん💗

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今回もハーブパックしてしっかりケアしたショーンくんです♫

部分的についた歯石もピカピカになっったショーンくん✨

フワフワになって可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^