🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのヴィヴィちゃん💗

カットコース&シルクパック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

先日もShortstayに来てくれたヴィヴィちゃん💗

今日はトリミングしてフワモコさんになろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もとってもおしゃれなお洋服が可愛いヴィヴィちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのララちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し伸びたララちゃん^^

前回よりお耳長めのアフロにしているララちゃん(#^.^#)

良い感じに伸びてきて可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今日も元気にTiara💓に来てくれたぷーすけくん^^

炭酸泉にも入って汚れもスッキリ✨

いつもしっかり可愛いポージングしてくれるぷーすけくん(^^♪

お友達も大好きなぷーすけくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのこうめちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃんは甘えたさんでスタッフが見えなくなると

どこ行ったの??と探してくれます(#^.^#)

ボリュームが凄くて真ん丸お顔がとっても可愛い

こうめちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアコースでのご来店頂きました🛁✨

今日もお車で来られた時はお昼寝中だったのか

まだ車から降りたくないよーーとなっていたニキ君です^^

パック中はいつもおりこうさんなニキくん(*’▽’)

ご飯も食べて、お昼寝しようとしたら

パパのお迎えで急いでお車に飛び乗っていたニキくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアコースでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃんはTiara💓に着いたら、さっそくお車から降りてきてくれましたが

あっちは何があるかな??

と周りをキョロキョロ~✨

いつもおりこうさんなリクちゃん(#^.^#)

おしっこしてきて~って言うとちゃんとしに行ってくれるリクちゃん💗

シェルティのヒナちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのヒナちゃん^^

元気いっぱい来てくれました(*^^)v

かなりたくさんの毛玉があったヒナちゃん💦

しっかり頑張ってくれて抜け毛もたくさん抜けてスッキリしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのチロルくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

Tiara💓にはすっかり慣れてくれたので

ママとのバイバイも泣かなかったチロルくんです(#^.^#)

お泊り頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^