🌟今日のお客様ワンコ&お知らせ🌟

🌟31日(木)はお休みを頂いております🌟

トイプードルのモコちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日は少しトリミングが気分が乗らないモコちゃん^^

ママと離れる時はすごく淋しいモコちゃんでした💦

トリミングが始まるとしっかり頑張ってくれて

ママのお迎えまでは寝て待ってくれていました(#^.^#)

今日もフワモコさんで可愛いモコちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

シャンプーコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨き&トリートメント&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日もクレープちゃんはすごくダッシュでいつもスタッフまで

全走力で走っていてくれました(*^^)v

お風呂の時間が大好きなくーちゃん💗

このままずっと動かないでぷかぷかしてくれるクレープちゃんです🛁

ハーブパックしてトリートメントして

艶がすごいクレープちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^