🌟今日のお客様ワンコ&ご案内🌟

🌟5月30日(水)は午後2:00からの営業となっております🌟

🌟5月31日(木)はお休みです🌟

🐶Shortstay🐶

トイプードルのヴィヴィちゃんとしのぶちゃん💗

②ワンは別のご家族様ですがとっても仲良しさん(^^♪

女の子同士で気があうのかな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お迎えまでの時間はとってもおりこうさんに過ごしてくれていました(#^.^#)

ヴィヴィちゃんは、またすぐお会いできますね💗

トイプードルのピーちゃん💗

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

毎月お手入れに来て下さるピーちゃん^^

今回はハーブパックでケアしました(*^^)v

歯磨きもおりこうさんでピカピカのピーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

お泊り保育よりシャンプコース頑張ってくれました🛁✨

モコモコのマリモくん^^

来週は去勢手術を控えているので

今回はシャンプーコースで、手術が終わったらカットしようね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのドンくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのドンくん^^

伸びた毛をバッサリ短くして可愛くなったドンくん🌟

ハンサムボーイになりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのサスケちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

Tiara💓のご来店は2回目のサスケちゃん^^

今回も炭酸泉にたっぷり入って汚れもスッキリ~✨

炭酸泉後にパックすると効果大なのでフワフワになるんですよね~(#^.^#)

サマーカットで短くカットしたサスケちゃん💗

今回もとっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com


 

^