🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

大好きなお友達も帰っちゃったので少し寂し気なマリモくんでしたが

①ワンで自立もしているマリモくん^^

本当におりこうさんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お客様みんなから可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡って言ってもらえて良かったね💗

trimming✄✨

シーズーのバーディーくん🌟

お泊り保育よりカットコース&シルクパック頑張ってくれました(*^^)v

少し毛玉もあったバーディーくんですが

いっつもおりこうさんにブラッシングさせてくれます(^^♪

シルクパックでたっぷりケアもして

ハンサムバーディくんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お爺ちゃんワンコですが赤ちゃんみたいです👶

トイプードルのちゃびくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたちゃびくん^^

保護犬のちゃびくんは、もう少しで殺処分される所だったそうです💦

こんな可愛いお顔しているのに本当にひどいお話です。

優しいママとパパに迎えられて今はとっても幸せそうなちゃびくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのミントくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたミントくん^^

ミントくんはちゃびくんのご家族くんでミントくんも保護犬だそうです。

ミントくんもひどい状態の場所で飼育されていたそうですが

今はとっても元気いっぱいになって本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ、毛の少なくなってしまっている所もありますが

これから、伸ばしていきましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来月はデンタルケアも少しづつ初めていきましょうね✨

ロングコートチワワのレオンくん&ニコルくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケア頑張ってくれました(*^^)v

膿皮症のかさぶたがまだ少し残っているので今回もしっかりパックしました🌿

ニコルくんオネムの状態です(笑)

暖かいとすぐに眠くなっちゃいますね(#^.^#)

サラサラの綺麗なチワワのご兄弟犬になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日たくさん遊んで楽しかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

いつもは長めのカットですが最近は暑くなってきたので

短めのサマーカットしました(*^^)v

お耳はチャームポイントで長めに残しています^^

可愛いハナちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのアルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

アルちゃんも今回は短めのサマーカットしました✄✨

ママがお手入れしようとしたら怒っちゃうそうですが

Tiara💓でのお手入れはいつもおりこうさんなアルちゃん^^

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&シルクパック&歯磨き頑張ってくれました(*^^)v

いつもエステは慣れっこさんのルルちゃんです✨

綺麗好きのルルちゃんなのでピカピカになるのが解っているのですね(^^♪

ママのお迎えにとっても嬉しそうなルルちゃん^^

また来週もお会いできるので

楽しみにしていますーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのソラちゃん💗

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

いつもシャンプーが終わるとすごくルンルンなソラちゃん^^

フワフワになって気持ちいいのですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰りに長居公園にお散歩に行かれるのですごく嬉しそうなソラちゃんでした(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^