🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのニコルくん🌟

今日もニコルくんお得意の可愛いポージングしてくれました💗

甘えんぼさんのニコルくん^^

なでなで~しているとすぐに眠くなっちゃうニコルくんです(^^♪

ロングコートチワワのレオンくん🌟

レオンくんもお部屋に入ってご飯食べると、ニコルくんの横でリラックスモード✨

だけどちゃんと右、左の場所は決まっているんです(*’▽’)

ご飯もしっかり食べてくれておりこうさんなレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育も問題なく過ごしてくれてとっても楽しそうなルルちゃん^^

お友達が一緒だと淋しくないね~(*^^)v

スタッフが休憩中はいつも抱っこを待ってくれていて

じぃ~っと見つめてくれるルルちゃん(#^.^#)

そんな時はルルちゃんの大好きなオヤツをあげると満足してくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリモくん🌟

お泊り保育は楽しいマリモくん^^

お友達のルルちゃんが大好きなので遊ぼー~っと毎日猛タック💛

仲良しになれて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのバーディくん🌟

食用旺盛なバーディーくんはご飯の用意をしていると

ワンワンいって早く早く~と急いでいます^^

食べると満足してくれて笑顔満点🌸

trimming✄✨

トイプードルのアメリちゃん💗

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

いつもおりこうさんなアメリちゃんは今回も大人しく

デンタルケアさせてくれました(*^^)v

少し伸びた毛をスッキリテディカットで可愛くなったアメリちゃん💗

とっても小さくて可愛い女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジャックラッセルテリアのぐりくん🌟

お泊り保育よりシャンプーコース頑張ってくれました🛁✨

シャンプー好きなグリくんはとっても大人しい💛

たくさん抜け毛も抜けてスッキリしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウィンクポーズ📷

MIXdogのヴィヴィちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました✄

伸びた毛をバッサリ短めのカットで可愛くなったヴィヴィちゃん^^

長いのも可愛いですが

短いのも良くお似合いでかわいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えに大喜びなヴィヴィちゃんでした(*^^)v

トイプードルのアムルちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたアムルちゃん^^

まだ4か月のパピーちゃんですがハーブパックしてしっかりケアしました🌿

まだパピーの柔らかい毛質でフワモコさんのアムルちゃん^^

とっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

いつもパパと仲良くご来店してくださるハナちゃん^^

今日はお店に着いたらお友達にワンワン言われて少し怖かったね💦

だけどトリミングはしっかり頑張ってくれたハナちゃん(#^.^#)

短めのテディカットで可愛くなったハナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアシュナウザーのコアちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ママと離れる時は少し緊張していたコアちゃん^^

今回もしっかりトリミング頑張ってくれて

お写真もバッチリ可愛いポージングしてくれまいした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^