🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのルルたん💗

とっても元気いっぱい過ごしてくれているルルちゃんです^^

ご飯もパクパク急いで食べて早く遊びたいルルちゃん(#^^#)

お友達も好きだけど・・・

スタッフに抱っこしてもらうのが好きなルルちゃんなので

抱っこしてほしい時は見つめてくれます(^^♪

トイプードルのマリモくん🌟

今日も朝から安定の大運動会しましたよ(*^^)v

走り回るのが大好きなマリモくんですが

疲れると休憩タイムに入るのがとっても早い(笑)

日光のあたる場所で日向ぼっこも大好きなマリモくんです(#^^#)

ジャックラッセルテリアのぐりくん🌟

今日も元気いっぱいのぐりくん^^

ご家族犬のヴィヴィちゃんも少し引いちゃうくらいの元気っぷりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんなと仲良くしてくれたり

とってもおりこうさんに過ごしてくれているグリくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのヴィヴィちゃん💗

とっても大人しいヴィヴィちゃんなので

みんなが楽しそうに走り回っていても冷静にみんなの事を

眺めてくれていたり、マイペースなヴィヴィちゃん(#^.^#)

いつも笑顔の可愛い女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオンくん🌟

ご飯も早く食べて遊ばなきゃーー❢

と思っていたのか今日はすごくご飯を食べるのが早いレオンくんでした^^

少しお兄ちゃんになったレオンくんなので

みんなが騒いでいると抱っこしてーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と甘えんぼレオン君になってくれて可愛かったです💛

ロングコートチワワのニコルくん🌟

ニコル君はまだまだ赤ちゃんなので体力も凄くあります✨

みんなとの追いかけっこも疲れる事なく一緒に遊んでくれていました(#^^#)

運動すると排便もたくさんでるニコルくん^^

体調もバッチリですね(*^^)v

レオンくんを抱っこしていると少しヤキモチ焼いているニコルくん(笑)

シーズーのバーディーくん🌟

お爺ちゃんワンコのバーディーくんなので少し分離不安が出てきているせいか

スタッフが離れるとワンワン鳴いて淋しがるバーディくんです(#^^#)

だけど、他のお友達がワンワン鳴いているのは少し怖いバーディくんです💦

ご飯もしっかり食べてくれて

元気なバーディくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

トイプードルのココちゃん💗

カットコース&ハーブパック&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

いつも元気にTiara💓に来てくれるココちゃん^^

今日もテンション高く来てくれました(*^^)v

ハーブパックしてしっかりケアしたココちゃん💗

フワモコさんになったココちゃんです( *´艸`)

少しぽっちゃりしてきたココちゃん。

ママにはトドって言われるけど、とっても可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパック&トリートメント&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

毛量がかなりしっかりしているマリンちゃん^^

お風呂大好きなマリンちゃんなので座って入ってくれてとっても

おりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は短めのカットでおパンツカットはボリューミーでプリプリ

しているお尻がとっても可愛いマリンちゃん💗

大好きなオヤツのササミも買ってもらって良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのソルちゃん💗

カットコース&炭酸泉&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今回は初めて炭酸泉に挑戦してくれたソルちゃん(#^.^#)

気持ちよさそうなお顔してくれて可愛いソルちゃん^^

汚れもスッキリとれてフワモコさん^^

インスタでは人気のソルちゃん(^^♪

可愛いので人気な理由が解りますねーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^