🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ロングコートチワワのレオンくん🌟ニコルくん🌟

昨夜よりお泊り保育にきてくれています🐶🏠

②ワン仲良しで一緒に行動をしています^^

お部屋に戻って行ったのでなにしているかな~??と

覗いてみると、②ワンでまったり過ごしてくれていました(#^^#)

ジャックラッセルテリアののグリくん🌟

今日も元気いっぱいのぐりくん^^

お散歩も大好きですごく早歩きーーー(^^♪

ご飯もしっかり食べてくれて、お腹もゆるくなる事なく過ごしてくれています(^^)/

MIXdogのヴィヴィちゃん💗

ヴィヴィちゃんはすごくマイペースに過ごしてくれていて

ぐり君が他のお友達と遊んでいても知らんぷりして

自分の時間を過ごしてくれています^^

全然鳴いたりもしないヴィヴィちゃん(#^^#)

とってもおりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのルルちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少し緊張状態でTiara💓に来てくれたルルちゃんですが

いつも通りのルルちゃんにすぐに戻ってくれて

お昼寝も自分でお部屋に行ってしてくれておりこうさんなルルちゃんです(#^^#)

トイプードルのマリモくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

モコモコのマリモくんなので少し暑いご様子・・・☀

お友達もたくさんいるのでハシャギすぎたマリモくん^^

ルルちゃんが大好きなマリモくん💗

ルルちゃん遊ぼーーーっと何度もお誘いしていました(#^^#)

 

シーズーのバーディーくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

少し久しぶりのお泊り保育なバーディーくんですが

いつも通りおりこうさんに過ごしてくれています^^

お友達が居るから淋しくないねーーー(^^♪

trimming✄✨

 

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

今日はお友達もたくさんいるので

いろんな子に興味深々なニキくん^^

パックはいつもおりこうさんだね🌿

スッキリしてパパのお迎えもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&スキンケア&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃんはとっても優しいのでワンワン吠えられたりすると

少し苦手・・・💦

リクちゃんのシャンプーの番になるとお風呂の前で待ってくれる

とってもおりこうさん(^^♪

今日もスッキリしてパパのお迎えを待ち遠しく待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのショコラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今日もママと離れたくないショコちゃんは

ママのお洋服を上手に引っ張ったり、可愛いショコちゃんです^^

お風呂に入ってパックもして女子力UPしたショコちゃん💗

フワモコさんになって可愛いね(^^♪

トイプードルのサクラちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

サクラちゃんは今日もたくさんついていた歯石をピカピカに磨いて

スッキリしました✨

トリミング後はオヤツが待っているので

頑張ってくれました(^^♪

だんだんお風呂のボリュームも出てきていい感じになってきましたね^^

トイプードルのランちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気いっぱいのランちゃん^^

お風呂もおりこうさんでした(^_-)-☆

さすがお姉ちゃんだねーー🛁

パック中もじぃ~っとしてくれて可愛いランラン(^^♪

アフロにするとランちゃんが1番ボリューミーですね(*’▽’)

可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イタリアングレーハウンドのビアンカちゃん💗

シャンプーコース&シルクパック&炭酸泉&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

ビアンカちゃんはいつも元気があって可愛いですね^^

今日もビアンカちゃんを見られたお客様は美人顔~と大絶賛されるくらいです^^

もう慣れっこさんのお風呂もおりこうさんにしてくれる

ビアンカちゃん💗

ツルスベになったビアンカちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^