🐶今日のお客様ワンコ🐶

トイプードルのリズムちゃん💗

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

今日も可愛く登場してくれたリズちゃん^^

お友達が居て少しテンション高かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハサミで短めカットで可愛いリズムちゃんです(#^^#)

ヨークシャーテリアのオトハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

とっても元気なオトハくん^^

歯を出して笑ってくれる可愛いオトちゃん💗

ハーブパックして、たっぷりケアもして

可愛いオトハくんの完成です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのコノハくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

いつも楽しくジャンプしながらTiara💓まで来てくれるコノハくん^^

今日もハーブパックしてフワモコさんになりました🌿

お写真のポージングもバッチリでとっても可愛いコノハくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのしのぶちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ママ大好きなしのぶちゃん^^

ママと離れる時は少し寂しかったですが

トリミングが始まるとしっかり頑張ってくれて

いつも可愛いしのぶちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミニチュアダックスのアモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたあもちゃんです(#^^#)

凄く大人しいアモちゃんはスッキリ短めのカットで

可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^