🐶今日のお客様ワンコ🐶

ポメラニアンのリンドちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

今日は初めてのお腹バリカンに挑戦❢

暑くなってきたので少しでも涼しくなるといいね(#^^#)

ポメラニアンのロンドくん🌟

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

ロンドくんもお腹バリカンに挑戦しました❢

リンドちゃんより毛量も多いので

もう少し暑くなってきたらカットもしようね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのショウくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたショウくん^^

シーズーよりのミックス犬のショウくん^^

カットして可愛くなりましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogの黒糖ちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

初めてTiara💓に来てくれたお友達です(#^^#)

長く伸びた毛をバッサリカットしてイメチェン(^^♪

before

after

カットしたらお顔まで明るくなって若返りましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのイギーちゃん💗

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

毎月お手入れに来てくれているのでTiara💓は慣れっこさんのイギーちゃん^^

今日はカットして可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのチョコくん🌟

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

甘えんぼさんのチョコくんですが今回もしっかり頑張ってくれました(*^^)v

苦手な歯磨きだって、もう慣れっこさんになってきたね(*’▽’)

チョコくんも可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💗

カットコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

ハナちゃんはご家族の中でも1番小さな女の子ワンコちゃん🐶

今日も真ん丸カットで可愛いハナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^