🌟きょうのお客様ワンコ&ご案内🌟

🌟21日(月)はお休みとなっております🌟

トイプードルのネロちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日は少し短めのカットで女の子らしさは残すカットで

可愛くなったネロちゃん(#^^#)

すっかりTiara💓に慣れてくれてお帰りの際はお会計も

見に来てくくれてかわいいネロちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーズーのみぃーちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

長いお泊り保育もしっかり頑張ってくれて

トリミングもおりこうさんでした(^_-)-☆

パパのお迎えに大喜びなみぃーちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのナルトくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりなナルトくん^^

体調がすぐれないのかな??と心配しておりましたが

元気いっぱいでTiara💓に来てくれたナルトくんです(^^♪

今回も短めのアフロカットで可愛いお爺ちゃんワンコです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くオヤツもたくさん買ってもらってよかったね(*^^)v

ビションフリーゼのマラくん🌟

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

今回よりおパンツカットを育成していくマラくんです^^

シルクパックしてフワモコさんになろうねーーー(#^^#)

完成したらもっと可愛くなるので楽しみです(*’▽’)

ビションらしい真ん丸のお顔が可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのぷるうちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&デンタルケアも頑張ってくれました(^^)/

初めてTiara💓でのお泊り保育もとってもおりこうさんにしてくれた

ぷるうちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デンタルケアもおりこうさん^^

before

ピカピカの白い歯になったぷぅうちゃんです✨

after

カットも短めのテディベアカットで可愛くなったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えまでもご飯もしっかり食べてくれて

待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

全身短めのカットで可愛くなったコテツくん^^

デリケートなお肌の持ち主のコテツくんは

足先バリカンもして通気性バッチリです(*^^)v

早く良くなるといいねーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^