🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのぷぅうちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれています🐶🏠

トリミングでは何度かTiara💓にきてくれていますが

お泊り保育では初めてきてくれました(#^.^#)

ママと離れる時は少し緊張気味でしたが

時間が経つと馴染んでくれていたぷぅうちゃんです(^^♪

シーズーのみぃーちゃん💗

お泊り保育最終日(^^♪

すっかりTiara💓に慣れているみぃーちゃん❤

ご飯もオヤツもしっかり食べてくれて

スタッフが居なくなる時間も把握しているのでお掃除を始めると

スタッフにつきまとう可愛さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後1泊がんばろうねーーー(#^.^#)

trimming✄✨

MIXdogのモコくん🌟

カットコース&シルクパックでのご来店頂きました🛁✨

前回イメチェンしたモコくん^^

今回は少し毛玉もたくさんありましたが

頑張ってくれたモコくん^^

フワモコのモコくんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベッドで休憩中・・・

トイプードルのクルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

ハーブパックは慣れっこさんなクルミちゃん^^

今日は少しだけ短めのアフロカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャーテリアのマルミちゃん💗

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

今日もたっぷりケアのマルミちゃん🌿

とっても可愛いお顔してくれました(#^^#)

お写真のポージングもバッチリだねーーー(*^^)v

セントバーナードアンちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&部分カットでのご来店頂きました🛁✨

とっても大人しいアンちゃん^^

パック中もおりこうさん(^^♪

フワモコさんになって可愛いアンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フレンチブルドッグのノンペイくん🌟

シャンプーコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

とっても歩き方が可愛いノンくんです🌿

自分の番が来るまで、じぃーーーっと見つめてくれるノンくん(*’▽’)

ツルツルになってパパとママのお迎えまでおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^