🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

シーズーのみぃーちゃん💗

お泊り保育もすっかり慣れっこさんになってきている

みぃーちゃん^^

淋しい気持ちもあるのでスタッフにべったりなみぃーちゃん(#^.^#)

オヤツもペロリと食べてくれて元気いっぱい過ごしてくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

MIXdogのカルブくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

カルブくんは短毛犬ですがさらにツルツルカットで涼しくなりました(*^^)v

デンタルケアも大人しくて可愛いカルブくん(#^.^#)

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりのレモンちゃん^^

すっかり伸びた毛をバッサリカットしたレモンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもはお泊り保育と一緒に来てくれますが

今日はトリミングでもレモンに会えて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのプーくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

少し緊張気味で来てくれたプーくんですが

中に入ってお友達が居ると元気いっぱいになってくれました(#^^#)

今回もテディベアカットで可愛いプーくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

先日は心臓の調子が悪くなったそうですが今日は元気に

トリミングに来てくれました(*^^)v

揃える程度のカットでサラフワさんになったモモちゃん♡

この調子でいつまでも元気で居て欲しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのコテツくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました🛁✨

ハーブパック初めてのコテツくん^^

とってもおりこうさんにパックさせてくれました(^^♪

毛玉もたくさんあったコテツくんですが

しっかり頑張ってくれて可愛いお顔になりましたーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^