🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

シーズーのみぃーちゃん♡

今日は朝んぽもとってもテンション高く行ってくれたみぃーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日中はいろんなお友達にこんにちは~(^^♪

と言ってくれたりしてお泊り保育頑張ってくれています^^

後半もお泊りがんばろうねーー(*^^)v

trimming✄✨

トイプードルのミニーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

前髪もだんだん伸びてきて

お耳も女の子らしく長めのカットで可愛いミニーちゃん^^

今日も元気いっぱいTiara💓に来てくれたミニーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

今日も元気なリクちゃん^^

お尻にできていた大きなできものも小さくなって一安心ですね♡

今日もツルツルになったリクちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

お友達の匂いをクンクンするのが好きなニキくん^^

今日もいろんなお友達が居て良かったねーー(^^♪

おっとりマイペースなニキくん^^

ご飯もしっかり食べてママのお迎えもおりこうさんに待ってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マルプーのマルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日は少しだけイメチェンしたマルくん^^

ソフトモヒカンカットしました(*^^)v

可愛い子犬っぽさがまだ残っているので優しいお顔に・・・

体は短めのカットでスッキリしたマルくん(#^.^#)

とっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのスミレちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ワクチン接種が重なったので少しだけのびのびになっていたトリミングでした✄✨

暑くなってきたので短めのテディカットで可愛くなったスミレちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お泊り保育もTiara💓でしてくれたので

すっかり慣れっこさんで大人しいスミレちゃんです(#^.^#)

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^