🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのチロルくん🌟

今日もお泊り頑張ってくれています🏠

ご飯もしっかり食べてくれてお散歩もルンルンで行ってくれました(*^^)v

ゴロゴロ~したり可愛いポージングのチロルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

シーズーのナナちゃん💗

カットコース&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

少し大きくなったナナちゃん^^

だんだん大人になってきていますね(#^.^#)

奥歯のデンタルケアもとってもおりこうさんなナナちゃんでした(*^^)v

短めのスッキリカットで可愛くなったナナちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

肉球クリームもママに買ってもらったのでぷにぷにの肉球になるね🐾

トイプードルのノルンちゃん💗

カットコース&炭酸泉&シルクパック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

今日も可愛く登場してくれたノルンちゃん^^

リラックスモードでお風呂に入ってくれていました🛁

乾燥している皮膚&被毛にたっぷりのシルクパックでケアしました(^^♪

いつもアフロ可愛いな~と思いながらノルンちゃんのカットしている

スタッフです✄♡

とっても大人しいノルンちゃん^^

今日も可愛くなって良い匂いで臭いって言われないね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポメラニアンのマミーちゃん💗

カットコース&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

少しお久しぶりだったマミーちゃんです(^_-)-☆

お風呂に入って温浴もおりこうさん🛁✨

短めのカットでスッキリ可愛くなったマミーちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キャバリアのモカちゃん💗

シャンプーコース&部分カットでのご来店頂きました🛁✨

2回目のTiara💓に来てくれたモカちゃん^^

前回もすごーくおりこうさんだったモカちゃんですが

今回もすごーく大人しくておりこうさんなモカちゃん(*’▽’)

スパニエルのお口はとっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^