🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのチロルくん🌟

今日からお泊り保育にきてくれました🐶🏠

2回目のTiara💓でのお泊りのチロルくん^^

知っている場所なのでとてもおりこうさんなチロルくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

trimming✄✨

ミニチュアシュナウザーのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とても大人しいココちゃん^^

今日も可愛くパパとご来店くださいました(*^^)v

いつもパパにお手入れしてもらっているので

Tiara💓に来る時は綺麗なココちゃんです♬

カットしてさっぱりしたココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのココちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

短めのサマーカットでスッキリしたココちゃん^^

短いのもとってもお似合いで可愛いココちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スムースコートチワワのマロちゃん💗

シャンプーコースでのご来店頂きました🛁✨

スムースコートでも短い毛がたくさん抜けたマロちゃん^^

シャンプーして向け毛もたくさん抜けてさっぱりしたマロちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのニキくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

いつも大人しくパパのお車でご来店してくれるニキくん^^

今日もハーブパックでたっぷりケアのニキくん^^

しっかり歯磨きも頑張ってくれて

大好きなご飯もペロリと食べてくれて可愛いニキくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのリクちゃん💗

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

リクちゃんはいつも助手席に大人しく乗ってご来店してくださいます🚙

人みたいで可愛いりくちゃん^^

リクちゃんもしっかりケアしました🌿

パパのお迎えが待ち遠しいリクちゃん^^

お外を眺めてまってくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのレオンくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

乾燥肌のレオンくん^^

しっかりパックしてケアもバッチリです(*^^)v

ママのお迎えまでもとっても大人しく待ってくれていて

可愛いレオンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのニコルくん🌟

シャンプーコース&ハーブパック&歯磨き&スキンケアでのご来店頂きました🛁✨

先日よりフケがたくさんでているそうで

今日はしっかりめのパックして少しフケが落ち着いたニコルくん🌿

ニコちゃんはブラックなのでフケがでると目立っちゃいますね💦

今日も可愛く甘えてくれるニコルくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

^